今流行っていること。

献血とか、出来るときにはする。寄付とかは出来ないので、その他で誰かのためにできることをしたい。 m私もやりたくて賛同美容室に行ったのですが、やりたくなさそうな美容師さんの生返事で断念しました。顔のデカい私はショートにする勇気ないからせめて31cm切った後、ボブになるように!って考えてます。今背中の真ん中ぐらい。あと10cmは伸ばさなきゃ(>_<)ちょくちょく切り揃えてるから12月頃になるかな?先は長い…佐々木あさひさんのYouTube見てやりたいって思ってた!ロングヘアのウィッグを希望する子も多いらしく50cm以上の長さが不足していると知ったのでそこを目指してのばしてるー夏に切るはずがもう少し先になりそう。鬱陶しい長い髪はクルクル巻いてまとめ髪にしたら案外涼しい。腰まで伸びてくれたらいいのにな~美容師さんのほうから声をかけても良いと思う。「綺麗な髪ですね!寄付しても良いですか?」って。私も去年結婚を機に40センチ切りヘアドネーションしました。

育児ストレス 過食

止められた事

原付の制限速度を上げろとか言ってる奴がいるが、30キロで走ってる人は見たことないんだよ。下手に引き上げると違反常習者は更にスピード出さないか? その分、事故したら被害も計り知れないが…段差ねぇ。福岡の油山とか平尾台みたいに走行してたらパーツにヒビが入るレベルの段差とか止めてね。あと兵庫県内40km/hとかクソ速度はすぐ止めろ。国道43号とか80kmでもいいわ!日本とか犯罪者大国ですからね。毎日道路交通法の犯罪者を見ない日はない。正義が好き。しかし法も自分に利が発生するとダンマリ。日本人の正義などそんなもんです。高規格な一般道はとっとと上げて、流量を増やして渋滞減らせ。片側2車線,3車線の幹線道路のアンダーパスは80km/hでいいと思う。朝の新大宮バイパスなんてもうね。。。それが標準になってますよw制限速度40キロの道をパトカーが20キロくらいで走るの辞めてほしい。うちの親父はそういうチンタラ走るパトカーを追い抜いて止められた事があるらしいが。

カテキンジャスミン茶

黙らせられたから。

人間みんな綺麗なものが好きなんや女性のパートナー選びの基準が外見だけになったら、男性も化粧するようになるかもね。それよりも化粧前と化粧後で顔が全然違う女子にはびっくりする時がある(゚д゚)!特殊メイクか詐欺に近いぞ(笑)おっさんだしブサイクなので化粧しても良くならないのでしませんが、高校生までの女性もしなくていいと思います 何故ならスッピンでも綺麗な時だから(^^) そういえばバカ殿様は白塗り厚化粧だな。男性だから/女性だから化粧する/しない、と決めつけるのではなく、したい人はする・したくない人はしない、『これが常識』『こうあるべき』を強要しない社会こそ、人間らしい共同体というものだ。最近の若年層男子は女子に負けず劣らず、メイクしてるとTVでやってたな。基礎化粧は当たり前、ファンデーション、アイブロウ、ノーズシャドウ…メイク時間は30分かけてると。 私より時間かけてるわ(^^;老化や紫外線で肌がシミ・シワだらけで汚くなっても、『男だから』で黙らせられたから。

AMOMA(アモーマ)

口にするものは選びたい。

脳ミソ腐って…蛆か何か湧いてんの?本当…お出口はあちらです。お引き取り下さい(´・ω・`)つっっ→→昔、嫁とケンカきっかけで強制断食したなぁ…まさに意地と意地のぶつかり合い(ω)断食中は。。。内臓休息状態。いきなり卵焼きとかでなく、離乳食みたいな内臓に優しいものから始めないと最悪腸閉塞とか起こすらしいよ。ってか、3日断食は。。。俺にとっては普通。。。_断食やってもいいけど やるなら白湯だけで栄養のある物一切口にしたくないな時と場合によるかも 温野菜は沢山とれる利点はあります。サラダとして生野菜たっぷりも食べたい時も。どんぶりの底にちょこっと水を入れて野菜をゴロゴロ切って入れてラップして電子レンジでチン。簡単蒸し野菜の出来上がりw ポン酢や紫蘇ドレッシングやハーフマヨネーズで美味しく頂きますw(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ 温野菜は死ぬまでコキ使われるから不健康・・・アレ?生は生だが、野菜をざっくりと炒めて、焼肉のたれで味付け…肉の有無は別として、おかずでも肴でもベストだと思うがな~頻繁に浅漬けを食べるが、やはりビタミン類などが破壊・流されてしまうのだろうか?夏場は生野菜のサラダ、冬場は温野菜。だって、暑い時は冷たく、寒い時は温かくが良くないか?それに美味しく食べれるし・・・。好きに食え!。好きに食わせろ!。。。消化吸収という観点から考えた場合加熱した方がいいということを聞いたことがある。鍋食いたいけど、もう暑いしなぁ。キャベツと豚肉蒸してポン酢かけるとか、千切りピーマン湯がいてごま油と塩昆布で和えるとか、素揚げしたナスをニンニク醤油で食べるとかそんな手拭き料理ばかり食べてる気がする(´Д`)加熱か生食のどちらに適するかを今更確認する以前に、とうもろこしやブロッコリーを生で食べるって、何か寂しくないですか?畑から盗んできた感、ありすぎません?やめてよう 2温野菜わぁー 2生野菜のほうが体にいいねとは 2初耳です 2本当にはいいね 2決まってるじゃん!冷凍野菜だよ!温めたら、栄養価壊れるだろ?生だと腐るだろ?

やってる人って自律思考能力が無いのかな?

素直に 野菜中心でバランスの取れた食事+適度な運動しろよ(´・ω・`)腸カメラやれば、嫌でもニフレック2L飲まされて腸を綺麗にしろって言われるよ。これで痩せると思ったら大間違い!痩せたいなら食べる量を減らすだけ。(でも0はダメよ) 生理食塩水で浣腸すればいいのでは? 何ならやって差し上げるがwwホント、いわゆる情弱の人を叩くのが好きだよねw。楽なダイエット方法に飛びつく人がいるのは当たり前だろうに、それを見てバカだの死ねだのw、すごいと思うよw←と、つぶやき見ずに書いたけど、だいたい合ってるんじゃない?wこれホントに流行ってるの?? 一部で流行ってるって情報自体が捏造なのでは…?(と思うほどに、塩洗浄?を信じたり試したりということがあるということが信じがたい)「塩水洗浄」って言葉だけだと、生理食塩水で臓器を洗うのかと思った。こういうのが危なそうとか、内臓大丈夫かな?とか感じないのかな・・・怖い((゚Д゚ll))そんなに塩水飲みたいなら醤油飲んでみ?塩分の塊やから。。まあ、死ぬけど。。徴兵逃れでもしたいのか。それより腹でも切った方が簡単に痩せるぞ。今後食う必要もなくなるし。ついでに大腸がんや腸の難病患者を増やしたいんだろか? ダイエットなんて結局はストイックなほどに食習慣の改善と運動以外にないんだがな。流行りばかりで何年経っても未だに決定打が出ない時点でいい加減に学習しろよ。これが「良い」と信じてる人はおバカ通販でコーヒー浣腸を買った人なんだろうな。(笑)もしくは同類くん。別名「オキシダン」な。致死量は成人男性で10~30リットル/日だ。飲み過ぎには注意しろよw普通の感覚してたらしないと思うんだけど…お金と手間かけたくないなら白湯ダイエットがオススメよ…。いやもうさぁ……´д` ;これやる奴って自律思考能力が無いのかな? 頭大丈夫か?

デトックス効果を発揮してくれるものって?

そんなにお腹を下したいのなら、牛乳を1リットルでも一気に飲めば良い。数時間後にトイレから離れられなくなるよ。という記事のすぐ下に怪しげな嘘ダイエット飲料のPRがある件。なんでこんな広告のせてんの?塩水洗浄とかけましてダイエットと解く その心は? 高血圧になるでしょう…小学生のころ友達がふざけて塩なめて水を飲むを大量に繰り返して吐いてしまったことがあります。体が自己防御したんですね。吸収してしまったら絶対良くないしやめましょう…夏なら発汗の関係で1Lでもいけるだろうけど、普通にやって危険ってわかるのは何故だ(´・ω・`)これやるならお湯とかで浣腸の方がまだマシなんじゃないの?(^_^;)これは・・・ほぼケツカメラの前処置じゃん!あれキツイんだよね大腸ファイバーの検査する時に、腸内環境を綺麗にする為に、塩が中心の薬液を2リットル飲む事はあるが、あれも病院でするのだし、素人がやっては危険だと思う。腎不全まっしぐらだな。こんなの 明らかに危ないでしょ(´・ω・`)体を壊しているだけだということに気づけよ。よく腸内洗浄でデトックス~的な奴あるけど軽々しくやらない方がいい 最悪、自力排便出来なくなるって聞いたことあるぎゃーっ!何でこんな恐ろしい事するの~痩せる前に死ぬかもよ(゜∀゜;ノ)ノこういう痩せ方が好きな女性は医師の言うことは聞かないんだよ。自分が病気になって初めて健康の有難みを知る。おせーよ塩水がぶ飲みしたら猛烈に喉が渇いてコーラがのみたくなる。ニフレックでもいかが。 味は似たようなもの。病気持ちのおらがこれやったら病気再発間違いなし。怖い怖いww腹下したかったらテトラとかで野生化した生牡蠣を『採りたてはやっぱ鮮度が違うわ~』って言いながらその場で食べなw(←子供の頃テレビでやってた船上?で採れたて生牡蠣食べてたのを真似した実話wその後どうなったかはお察しの通り悪くないと思うけど、塩水じゃなくて「水」でいいんじゃないかな。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !