やってる人って自律思考能力が無いのかな?

素直に 野菜中心でバランスの取れた食事+適度な運動しろよ(´・ω・`)腸カメラやれば、嫌でもニフレック2L飲まされて腸を綺麗にしろって言われるよ。これで痩せると思ったら大間違い!痩せたいなら食べる量を減らすだけ。(でも0はダメよ) 生理食塩水で浣腸すればいいのでは? 何ならやって差し上げるがwwホント、いわゆる情弱の人を叩くのが好きだよねw。楽なダイエット方法に飛びつく人がいるのは当たり前だろうに、それを見てバカだの死ねだのw、すごいと思うよw←と、つぶやき見ずに書いたけど、だいたい合ってるんじゃない?wこれホントに流行ってるの?? 一部で流行ってるって情報自体が捏造なのでは…?(と思うほどに、塩洗浄?を信じたり試したりということがあるということが信じがたい)「塩水洗浄」って言葉だけだと、生理食塩水で臓器を洗うのかと思った。こういうのが危なそうとか、内臓大丈夫かな?とか感じないのかな・・・怖い((゚Д゚ll))そんなに塩水飲みたいなら醤油飲んでみ?塩分の塊やから。。まあ、死ぬけど。。徴兵逃れでもしたいのか。それより腹でも切った方が簡単に痩せるぞ。今後食う必要もなくなるし。ついでに大腸がんや腸の難病患者を増やしたいんだろか? ダイエットなんて結局はストイックなほどに食習慣の改善と運動以外にないんだがな。流行りばかりで何年経っても未だに決定打が出ない時点でいい加減に学習しろよ。これが「良い」と信じてる人はおバカ通販でコーヒー浣腸を買った人なんだろうな。(笑)もしくは同類くん。別名「オキシダン」な。致死量は成人男性で10~30リットル/日だ。飲み過ぎには注意しろよw普通の感覚してたらしないと思うんだけど…お金と手間かけたくないなら白湯ダイエットがオススメよ…。いやもうさぁ……´д` ;これやる奴って自律思考能力が無いのかな? 頭大丈夫か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です