黙らせられたから。

人間みんな綺麗なものが好きなんや女性のパートナー選びの基準が外見だけになったら、男性も化粧するようになるかもね。それよりも化粧前と化粧後で顔が全然違う女子にはびっくりする時がある(゚д゚)!特殊メイクか詐欺に近いぞ(笑)おっさんだしブサイクなので化粧しても良くならないのでしませんが、高校生までの女性もしなくていいと思います 何故ならスッピンでも綺麗な時だから(^^) そういえばバカ殿様は白塗り厚化粧だな。男性だから/女性だから化粧する/しない、と決めつけるのではなく、したい人はする・したくない人はしない、『これが常識』『こうあるべき』を強要しない社会こそ、人間らしい共同体というものだ。最近の若年層男子は女子に負けず劣らず、メイクしてるとTVでやってたな。基礎化粧は当たり前、ファンデーション、アイブロウ、ノーズシャドウ…メイク時間は30分かけてると。 私より時間かけてるわ(^^;老化や紫外線で肌がシミ・シワだらけで汚くなっても、『男だから』で黙らせられたから。

AMOMA(アモーマ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です