止められた事

原付の制限速度を上げろとか言ってる奴がいるが、30キロで走ってる人は見たことないんだよ。下手に引き上げると違反常習者は更にスピード出さないか? その分、事故したら被害も計り知れないが…段差ねぇ。福岡の油山とか平尾台みたいに走行してたらパーツにヒビが入るレベルの段差とか止めてね。あと兵庫県内40km/hとかクソ速度はすぐ止めろ。国道43号とか80kmでもいいわ!日本とか犯罪者大国ですからね。毎日道路交通法の犯罪者を見ない日はない。正義が好き。しかし法も自分に利が発生するとダンマリ。日本人の正義などそんなもんです。高規格な一般道はとっとと上げて、流量を増やして渋滞減らせ。片側2車線,3車線の幹線道路のアンダーパスは80km/hでいいと思う。朝の新大宮バイパスなんてもうね。。。それが標準になってますよw制限速度40キロの道をパトカーが20キロくらいで走るの辞めてほしい。うちの親父はそういうチンタラ走るパトカーを追い抜いて止められた事があるらしいが。

カテキンジャスミン茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です