今流行っていること。

献血とか、出来るときにはする。寄付とかは出来ないので、その他で誰かのためにできることをしたい。 m私もやりたくて賛同美容室に行ったのですが、やりたくなさそうな美容師さんの生返事で断念しました。顔のデカい私はショートにする勇気ないからせめて31cm切った後、ボブになるように!って考えてます。今背中の真ん中ぐらい。あと10cmは伸ばさなきゃ(>_<)ちょくちょく切り揃えてるから12月頃になるかな?先は長い…佐々木あさひさんのYouTube見てやりたいって思ってた!ロングヘアのウィッグを希望する子も多いらしく50cm以上の長さが不足していると知ったのでそこを目指してのばしてるー夏に切るはずがもう少し先になりそう。鬱陶しい長い髪はクルクル巻いてまとめ髪にしたら案外涼しい。腰まで伸びてくれたらいいのにな~美容師さんのほうから声をかけても良いと思う。「綺麗な髪ですね!寄付しても良いですか?」って。私も去年結婚を機に40センチ切りヘアドネーションしました。

育児ストレス 過食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です