脱毛したい…。

欧米ではメジャーな処理だよね。まぁ私はレーザー脱毛したけど、そっちも女子は食いつくなりよw友達に言うと脇を見せろー!!(v)となりました埋没毛になりそうで怖い。脱毛に関しては各々思うところがあるだろうが、男性のアンダーヘア脱毛の施術者はやっぱり女性なのよね? 勘違いした変な客が来たりしそうよね。すっごいのが根っこから抜けても超気持ちいいのと、「よくぞここまで育ったな」とちょっとした感動。やってみたい箇所が山ほどある!!色々と。鼻毛は抜かない方がいい。外部からの異物を侵入するのを防ぎ保湿にも一役買ってる。肺の炎症や重い病気になる確率が倍に上がる。最近、女性用性感マッサージでもオプションでブラジリアンワックスあるみたいね。どうせならクリニックで脱毛したほうが永久的なのに祭こいつの頭はヅラか?お願いだからもう引退してくれる?チャンネル回すとこのデカい体が画面いっぱいに占めているんだけど。。。結局WOWOWに切り替えちゃう・・・

ミュゼ 男性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です